STAND UP,FELLOWS!を終えて

こんばんは!
オークンチュラン副代表のつつみです。

遅くなりましたが、5月3日に行われた
STAND UP,FELLOWS!~アートがつなぐ学生と国際協力~
無事に終了しました!!!

当日足を運んでくださった方、応援してくださった方、そして協力してくださった方!
本当に本当にありがとうございました!
いくら感謝してもしきれないくらいの想いでいっぱいです。
目標には及びませんでしたが、来場者数127名!!!
たくさんの方がいらしてくださいました!!
とっても嬉しいです><

1ヶ月間、このブログでSTAND UP,FELLOWS!の裏側を追ってきました。
読み返すと本当にどれも愛しい思い出ばかりです。

去年の12月から、オークンのたった3人で始めたこの企画。
もうだめかもしれない…そう思うことも実は何度もありました。
でもいつの間にか輪が広がり、気付けば80名近い仲間たちとともに居ました。
一人ひとりが本当に大切で、かけがえのない存在です。

お客様にも、素晴らしいイベントだった、感動した、刺激をもらった、ありがとう
などのお言葉をいただき、本当に良いイベントになったんだなと思うことができました。
一人ひとりの力がそれにつながったのだということ、
みんな、どうか忘れないでね。
最高にかっこよくて素敵な仲間たちへ。
あなたたちのことがだーいすきです!!!!!

オークンチュラン一同。

そしてそして…

続きを読む

STAND UP,FELLOWS!まであと1日!

こんばんはー!
副代表のつつみですすす。

さてさてさてさて!!!
いよいよ!!!
STAND UP,FELLOWS!~アートがつなぐ学生と国際協力~
開催まで残り1日となりましたー!

ぱちぱち☆

オークンチュラン幹部はただいま、代表のしまもと宅で作業中です!
(ふたりは仲良くアイスを買いに行きました。笑)

駆け抜けた日々は、この日のためにあった。

そう思えるようなイベントにしたい!

完成した協力者リストを見て、心から嬉しかったこと。
なんと、協力者、総勢67名もいるんです!
こんなにたくさんのパワーが集まったイベント。
最高に素敵なものになるに違いない!
本当に明日が楽しみです!!

ここで、先ほどの幹部のオフショットを…

代表しーまーもーとー

イベント準備も最終調整に入りました!

明日はみなさんと吉祥寺でお会いできるのを楽しみにしています!!

*******お知らせ********

本団体が5月3日に開催するイベント ”STAND UP,FELLOWS!~アートがつなぐ学生と国際協力~”のチケットがネットでご購入頂けます!

下記URLからイベントの詳細をご確認の上お申し込みください。 ペアで買うとお得ですよ!

http://gakusei-kichi.jimdo.com/event-camp/オークンチュラン

********************

学生団体オークンチュラン
mail: okun2011@gmail.com
fb: http://m.facebook.com/OkunChraun
Twitter: @OkunChraun