【12/6(金)勉強会を行いました!】

今日は、情操教育についての勉強会を行いました♪
カンボジアの情操教育、また自分たちがこれまで受けてきた情操教育について、発表し、意見を交換しながら考えていきました。
音楽や体育、美術など、それらの情操教育がきっかけとなって趣味や将来の夢になることもあると思います。

私たちが活動の柱としている情操教育についてもう考えることができました。

次回の勉強会は12/20(金)12:20〜  年内最後です!
勉強会といっても堅苦しいものではないので、メンバーでない方もぜひぜひ一度足を運んでみてください!

 

また、来週の12/13(金)には、お茶大で学内イベントを行います!
その名も、『クメール語 de ビンゴ!』
ビンゴを通じてクメール語に触れてみませんか?
参加費は無料です!
また、豪華な景品も用意しています!!!!

時間…12:20〜
場所…共通1号館205

お友達と一緒にぜひぜひ来てくださいね♪

コメントを残す

