12/20(金)勉強会を行いました

今日は、勉強会を行いました!
今回のテーマは《カンボジアの食文化》でした。

クメール料理は、プラホックという発酵した魚のペーストを調味料として用いることで知られています。今回の勉強会では、このプラホックを初めとする調味料の細かな使われ方の違いや、カンボジア最大の湖であるトンレサップ湖の重要性など、新たな発見がたくさんありました♪

 

今年の勉強会は今日で最後でした。
私たちの勉強会に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!
来年も金曜日のお昼休みに勉強会を行っていく予定です!

オークンチュラン(ありがとうございます!)

 

twitter…@OkunChraun
Facebook…学生団体オークンチュラン

コメントを残す

