新年のご挨拶。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました。いろいろな方々と出会いオークンチュランメンバー一同いい刺激を受けることができました。

まだまだな私どもではありますが、今年2014年も私たちオークンチュランをよろしくお願いします。

学生団体オークンチュランメンバー一同

 

 

昨日1月8日に新年はじめてのミーティングを行いました。
現在イベントを企画中です♪ 皆様お楽しみにしていてください。

【メンバーのつぶやき】
皆さんはお正月をどう過ごしたでしょうか?
私は実家でのんびりお節とお雑煮を食べて過ごしていました。

ところでカンボジアのお正月はどういうものなのでしょうか。
カンボジア正月は実は4月14日なのです!!
なぜかというとこの日がお釈迦様のお誕生日だからだそうです。

来週の金曜日の勉強会ではカンボジアの冠婚葬祭というテーマで行います。
気になった方はぜひお越しください。

 

 

 

 

コメントを残す

