春休み前最後の勉強会!

こんにちは^^
ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。
先日、テスト、春休み前最後の勉強会を行いました!
今回のテーマは「カンボジアの交通事情」です。
観光客だけでなくカンボジア人の足ともなっている【トゥクトゥク】について、そしてトゥクトゥクと似ている東南アジア諸国の乗り物についての発表でした。そして、現在日本が支援をしようとしている鉄道についての記事もありました。乗り物は生活に欠かせないものであり、色々な国で比較してみるのもおもしろいなあと思いました♩

ただいまお茶の水女子大は絶賛テスト期間中です…筆者も頑張りたいと思っております(笑)

次回の更新をお楽しみに☆

コメントを残す

