2/7(金)ミーティング!

こんばんは。今日はミーティングを行いました^^
メンバーは少しずつテストも終わり、久しぶりの話し合う機会となりました。

今日話し合ったのは、イベントについてです!
当初は5月を予定していましたが、内容や準備期間等を考え、今のところ10月に実施できればと思っています。まだ、詳しいことは発表できないのですが、これからどんどん詰めていきたいと思っています。考えていることが実現できたら楽しそうだなあと考えています!!

ps
明日は関東各地で大雪が予想されています。。みなさんお気を付けください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中